世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



ラングリッチ管理画面、ついに!講師予約開放

講師予約


ラングリッチ開始から3ヶ月目に突入したので、
ついに!講師から予約できるシステムが開放されました。

これによって、普通は時間帯から講師を選ぶのですが、
講師を選んでから時間帯を選択できるようになります。
お気に入りの先生がいる人にはとてもいいですね。



さらに講師を選択する画面のオススメ講師一覧には
今までの講師の評価で「Good」を選んだ講師が表示されます。
とても便利でこれには驚きました。

ラングリッチのマイページ(管理画面)には追加機能があり、
1ヶ月ごとに何かしらの追加機能があります。
今のところは3ヶ月までのようですが…
ぜひ面白いサービスを追加して欲しいですね。

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
