世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(52)】 楽しいレッスンができる講師


kicked? / sippay


■ザイベル(Zybelle)先生

1回目がとても良かったので、もう1度この先生を選択。
この先生は安定感?があり、楽しいレッスンができます。
土日限定ですが、とても良い先生です。

今日は「k」と「g」の発音の違い。
「kick」「geek」などの単語で学習。
日本語に「かきくけこ」「がぎぐげご」があるので
そこまで苦戦はしませんでした。

今回も追加資料の40単語をすべて発音しました。
この量を繰り返して身についたと思います。

仕事が続くと、疲れてしまいラングリッチもサボりがちですが
ここが踏ん張りどころですね。

関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

すごく喜んでた!

ザイベル先生、今日早速予約して受講しました!
明るく、教え方も上手でホントに良い先生ですね♪
「ブログで評判が良かったから...」って言ったら
ブロガーの名前を教えてくれと言われましたよ。
「次回にね~」と言っておきました。ふふっ。

コメント一覧

Wahineさん

ブログを参考にしてくれたんですね♪
ありがとうございます^^

ザイベル先生は、僕が今まで受けた中でも
トップ3に入る良い先生です!

ブロガーの名前は…ヒミツで(笑)
   
