世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(53)】 肝に銘じなければいけないこと


Eagle Scout Service Project to improve Soldier Park walkway and wetland Area


■ベル(Belle2)先生

やさしくて明るい先生でした。

発音レッスンの最後に歌う項目があり
ドレミの歌を歌わされました(笑)
かなりイヤでしたが…
流れでシまで全部教えてもらいました。
英語のレッスンには必ず歌うときが出てきますね。



「どれくらいラングリッチで勉強してるの?」と聞かれたので
「2ヶ月」と答えたら「長いね」と言われました。

先生「2ヶ月やって上達しましたか?」
自分「…No」

ある程度の期間が過ぎると、ふと立ち止まり
これだけ時間が過ぎたのに成長してないと気付くことがあります。


■肝に銘じなければいけないこと

ただ英会話を2ヶ月やったとしても何も上達しません!
英会話を続けてる人、始める人とも共有したい。
外国人と最低限の会話はできるようになるかも知れません。

このままやっても同じなら、学習方法は変えなければいけません。
僕には圧倒的なインプットが必要です。

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
