世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



U-CANの「TOEICテスト650点攻略講座」

今日は「そういえば!」と思い出し、押入れの奥のほうから
2、3年前に買ったU-CANの「TOEICテスト650点攻略講座」
を引っ張り出しました。

いいのあるじゃ~ん!
前回は途中で挫折したけど…
今回は動機も覚悟も勉強時間も違います。

Part3と4は難しいですが、答え合わせの後に
音読をすると、魔法のように?理解度が違います。

音読すると1つ1つの単語にしっかりふれるため
理解が進むんだと思われます。
速く音読するよりも、ゆっくり単語の意味を理解しながら
音読すると良いです。

音読したらイギリス英語の発音が好きになりました。
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
