世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(57)】盛り上がる話は同じ

■ダヤン(Diane)

あまり元気のない先生でした。
金曜日のよるでお互い疲れてました。

今日は「f」と「v」の発音レッスン。
早口言葉のタンツイスターの文で、ラブという言葉が出てきました。
その後、急に「彼女はいますか」の質問がきてビックリしました。
でもそれで話が弾み、仲良くなれました。
言語が英語だとしても、盛り上がる話は同じなんですね。

レッスン前にフォニックスで予習しています。
正しい発音ができてると言われて嬉しかったです。

最近は通勤中や家でも、
積極的にリスニングを取り入れています。
まずはTOEIC600を目指して頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
