世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぐんぐん体験】 英会話選びそんなに違いはない

c5ba03a27353708648c04d019b62ea48.jpg

ぐんぐん英会話は、なぜか1日2回で月6000円です。
教材は「Side by Side」購入しなきゃいけないのでしょうか?
「Side by Side」は、オンライン英会話では有名な有料教材です。
授業時間や料金、テキスト、講師をしっかり確認です!

今日の講師はゆっくり話してくれました。
「ぐんぐんにはオリジナルテキストがあるのか」聞こうと思いましたが
何と質問していいかわからず…



■色々な無料レッスンを受けて…

色々な会社の無料レッスンを受けましたが、
基本的な流れは一緒で、そんなに違いはありません。

講師の質はその人次第なので、会社選びでは計れないです。
よって、会社選びは授業時間、料金、テキストを確認すると良いです。

2つ、3つ体験すれば十分だと思います。
ずっと体験レッスンだと学んでる気がしません(笑)

「試しに体験してみるか」という方でも、
ホームページでレッスン内容を確認し、これをやってみたいと決めて望みましょう。
決めないと「今日は何をしたい?」と聞かれ混乱します。

関連記事

tag : ぐんぐん英会話 無料レッスン

コメントの投稿

秘密

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。