世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(62)】 「O」でも「あ」と発音する


Spooky Hallow Festival at Camp Humphreys - 121026 / USAG-Humphreys


■イーヤ(Iya)先生

久しぶりに受けた先生の写真がハロウィーン仕様でした。
英語学校でハロウィーンはかなり盛り上がるイベントですね。
なぜハロウィーンが行われるのか、理由がわかりませんが(笑)

■ 「cup - cop」
口を少しだけ開いて発音する「あ」と
大きく開いて発音する「あ」を学習しました。
フォニックスとの併用でうまくできたと思います。

「o」でも「あ」と発音するなんて始めて知りました。
全部が「お」だと思っていました(汗)

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
