世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【AEON(2)】 私は英語を勉強しなければならない


医学部図書館 / Yuya Tamai



■今日の文法
have to/has to ~しなければならない
should ~するべき

今回学んだ文法も、日常会話でとてもよく使う文法です。
僕はテストのための英語よりも、日常会話をマスターしたいので、
今回のようなレッスンは頭に入りやすかったです。



■会話レッスン
自分の日常生活の中で、やらなければいけないこと(have to)、
やる必要がないこと(don't have to)、やるべきだがやっていないこと(should)
を話し合いました。

I have to study English everyday.
I have to pay for monthly amount.

I don't have to wear a suit at my office.
I don't have to cook dinner.

I should exercise for health, but I don't.
I should wash a bath, but I don't.

「私は毎日英語を勉強しなければならない」という会話では、
先生から「本当に毎日やってるのかい?」と返され、笑いが起きました。


関連記事

tag : イーオン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
