世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(65)】 疲れていても寝ない方法


Not Blinking. Asleep. / GoonSquadSarah


■レイ(Rei)先生

めっちゃ楽しくレッスンできました。
先生のおばが日本に住んでいて、その場所が近くでビックリしました。
そこから親近感が湧いてフリートークできました。

先生に日本のいとこなどがいると、
必ず良い先生という印象があります。



■疲れていても寝ない

仕事後に英語学習をしますが、この前レッスンをいれなかったとき
途中で寝てしまいました。
途中にレッスンを入れれば、寝ることはありません(笑)

■sin - sing

発音の仕方はわかりましたが、
聞いたときの音の違いが全くわかりません(泣)


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
