世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


ブログの人気記事

このサイトの人気記事をまとめました。


発音の基本を学ぶ→吸収が早くなり上達
MAYさんが語る一番の英語上達法。
ツイッターでも数人の方が、お気に入り登録してくれました。


一番大事な学習は音読パッケージ
僕が英語学習で「一番大事だ!」と感じたのが音読です。
英語が馴染んでくる感覚があります。
リスニング力も上がりました。


僕の音読パッケージ方法
「音読パッケージ」1サイクル目だけですが、この方法で学習していました。


【ラングリッチ実践記(55)】フォニックス×発音レッスンの相乗効果
発音レッスンとフォニックス…
ラングリッチでは有名な組み合わせのようです。
僕もこの組み合わせで、自分の発音が変わりました。


瞬間英作文で「2つの良いこと」
ツイッターでつぶやいている瞬間英作文についてです。
瞬間英作文で学習していて、気付いたことをまとめました。


【ラングリッチ実践記(53)】肝に銘じなければいけないこと
先生から「2ヶ月レッスンを続けて上達しましたか?」と聞かれて
気付いたこと。
英会話を続けてる人、始める人とも共有したい。


【ラングリッチ実践記(52)】楽しいレッスンができる講師
この先生は安定感?があり、楽しいレッスンができます。
土日限定ですが、とても良い先生です。


初心者でも楽しいラングリッチのテキスト
・テキストのレベル
・他のオンライン英会話との比較
・デメリット


オーストラリアの発音が1番わかりにくい
オーストラリアの発音はクセがあり、
簡単な単語も聞き逃してしまいそうです。
・留学で受けた先生の国籍について


英会話AEONを辞めました
料金、時間、継続…
オンライン英会話と比較したとき、
スクール通いのメリットを感じられなかった。


ラングリッチ、講師の評価


オンライン英会話の自己紹介対策本


【ラングリッチ実践記(27)】良い先生の共通点


【ラングリッチ(22)】初めての発音レッスン
関連記事

コメントの投稿

秘密

 
