世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ(2)】 講師が急遽変更


40th me / shannonkringen


■感想/出来事

今日は予約していた講師が急遽できなくなったということで
別の講師とレッスンしました。
代わりの講師は40代くらいの女性ベテラン講師で、
とてもやりやすかったです。

今日は自己紹介だけで終わりました。
毎回新しい講師だと、そのたびに自己紹介する必要があるので、
ある程度したら講師を固定したほうが良いかもしれません。
毎回自己紹介では学習できないので(汗)

講師の方は「40代、50代に教えることが多い」そうです。
僕は20代なので、「とても若い、可能性がある、礼儀正しい」など
と言ってもらえました(笑)

また、韓国人は親に言われて英語を学ぶ人が多く、
僕が自分から英語学習を始めたことにも驚いていました。



■今日の学習内容

Nice to meet you. はじめまして
It is a pleasure to meet you. 会えて嬉しいです

Where are you from ? どちらの出身ですか?
I'm from America. アメリカから来ました

What do you know about America?
あなたはアメリカについて何を知っていますか?


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
