世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラングリッチ(3)】 講師との相性


Affinity's 60th at StageWerx / affinity1


■感想/出来事

当たり前ですが、予習は必要ですね(汗)
「Exercise3」では、今回学んだ表現を使って実際に会話します。
講師とフリートークできるので、話すことを考えておいたほうが
スムーズですし、話も盛り上がります。

今日の先生は、声がきれいで聞き取りやすく、丁寧に話してくれました。
この先生とは相性が合うなと感じました。
(2分くらい遅刻されましたが…)
先生はたくさんいますので、ぜひ自分に合った先生を見つけてください。

講師の雰囲気は、管理画面で確認できます。
(入会前でも確認できたかは不明です…)
写真と動画の雰囲気はけっこう違います。
一番の不安が「どんな講師か」だと思うので、
自己紹介動画は本当に役に立つと思います。


■今日の学習内容

Nice to meet you. はじめまして
It is a pleasure to meet you. 会えて嬉しいです

Where are you from ? どちらの出身ですか?
I'm from America. アメリカから来ました

What do you know about America?
あなたはアメリカについて何を知っていますか?


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。