世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



【ラングリッチ講師の評価】リアマリ(Leamarie)

愛想のない先生でした。
もう選択したくないです。

発音レッスンを受けましたが、ただ読まされるだけ。
「また読むのかよ」ってくらい、
同じ箇所を往復で何度も発音しました。

分からない単語があったので質問したが、
説明文がめちゃくちゃ長いし難しい。
初心者向けに易しい単語で教えるという
配慮がみられませんでした。

関連記事

tag : ワーストティーチャー

コメントの投稿

秘密

   
