世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ(4)】 英会話は続けること


Continuing Studies / SFU Public Affairs and Media Relations


子供にも英語を教えている先生ということで、
かなりゆっくり話してくれました。
オンライン英会話を始めてから1週間くらい経過しました。
1週間でも毎日続けることで、
先生の話す内容も聞き取れるようになっています。

留学してたころのリスニングが戻りつつありうれしいです。
1週間、1ヶ月と続けることで自然と慣れてくるので、
「続ける」ことを大切にしましょう。

1ヶ月、3ヶ月後が楽しみです。
成長を感じられることも続けるモチベーションになります。
テキストも楽しいので続けられています。
テキストはラングリッチが一番です。(超初心者)



■レッスン内容 - 興味/関心

I'm interested in music.
Dance music is interesting.

What's your favorite drink?
My favorite drink is coffee.

「interest」の発音を注意されるのかなとヒヤヒヤしていましたが、
とく注意されませんでした。

出だしから発音を注意されると萎えてしまうので、
初めは発音を気にしないほうが僕は良いです。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
