世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ(5)】 どんな環境で英会話をしていますか?


Delta Sigma Theta Sorority Meet and Greet / MDGovpics



あなたはどんな環境でオンライン英会話をしていますか?

自分の部屋ですか?
家族で共有のパソコンを使っていますか?
ネット環境はどうでしょう?

僕は自分の部屋でオンライン英会話をしていますが、
ネット環境が非常に悪くストレスを感じます。
毎回ビデオチャットを閉じてもらうようお願いしています。

また、家族の声がうるさかったり、レッスン中に話しかけてくることがあります。
英会話を聞かれてると思うとかなりストレスを感じます。
今日のレッスンは集中できず…

環境という面では、スクール通いのほうが集中できています。
テスト前などは、図書館やマクドナルドで勉強するほうが集中できますよね(笑)



■レッスン内容 - 久しぶりの挨拶

How have you been?(どうしてましたか?)
I've been fine.
I've been busy.

It's been a long time.(ずいぶん久しぶりですね。)
It's been a while.

Have a nice day.
Have a nice weekend.
You too.


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
