世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【レアジョブ体験(1)】明るい先生で感動です

今日はレアジョブで初めてレッスンを受けました。

今日の先生は本当にいい先生でした。
明るい楽しい先生で感動です。

あいさつ程度の日本語が話せるらしく
ときおり「チョットマッテクダサーイ」「アリガトゴザイマス」と
言われ笑っちゃいました。
日本の言葉や食べ物を少しでも知ってくれていると嬉しいですね。
共感できて一気に仲良く慣れます。

yakisobaspicychicken.jpg
先生が好きな「日清焼きそば」フィリピンバージョン。
こういうポイントも良い先生の特徴かなと思います。




■今日の無料体験レッスンの流れ

お互いに自己紹介

どのコースを学習したいか

その他質問


今日は英語の学習はありませんでした。
初めにコースなど説明してくれるのはありがたいです。
いきなり授業だと混乱してしまいます。
ちなみにラングリッチは、コースなどの説明はなく、
無料レッスンからテキストで学習します。

僕は初心者なので、初心者コースの
・英会話教材
・文法教材
・TOEIC教材
を紹介してくれました。
自分で自由に選べます。




最後に先生の好きなフィリピンの食べ物を教えてくれました。
わざわざ写真のリンクまで送ってくれました。
「nilagang baka」
nilagang-baka.jpg


さらにスカイプ終了後
jaya


良い先生にめぐり合えてよかったです。
ただ講師が良いのか、レアジョブが良いのかわからないです…


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
