世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



【ラングリッチ実践記(24)】 英語の本


books / bitmask


今日は、坦々と進める先生とのレッスン。
1テキスト25分のレッスンですが、
テキストをただ坦々とこなすと時間が余ってしまいます。
なので、積極的に質問したり、自分の意見を述べてみましょう。

テキストで本の話が出てきたので、
普段どんな本を読んでいるかを話しました。
先生からラブストーリーの書籍を勧められましたが…
僕はあまり興味ないです(汗)

僕はまだ英語で本を読んだことがないので、
そういったジャンルにも挑戦したいです。
いきなり普通の英語の本は難しいと思うので、
どなたか初心者にオススメの本はございますでしょうか?


■学習内容 - 現在進行形

Are you waiting for the bus?
Are you waiting for someone?
Yes,I am./No, I'm not.

Who are you waiting for?
What are you reading?

I'm reading a textbook.
We are reading the same textbook.

関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
