世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(26)】 発音レッスンはダメだし多


Seashell / Moyan_Brenn


今日は、発音レッスンを受けましたが、
発音レッスンはダメだしされることが多いので、
途中で折れそうになります。

発音レッスンは特に、
レッスン後も自分で練習する必要がありますね。
1回のレッスンではまず身に付きません。

また、最初の自己紹介も直されました。
I'm live in Chiba.
I'm live still with my parents.
と文章が単発だったので、
I live in Chiba prefecture with my parents.
と本当の自己紹介文にしてくれました。



■学習内容 - 発音「sea」と「she」

She is a nice woman.
Sam was sick last Sunday.
Everyone seems busy expect us.
What time does the show start? I'm not sure.

She sells seashells by the seashore.
The shells she sells are surely seashells.

関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

リンクさせていただきました。

勇太ロ王さま

こんにちは!

レッスンの効果を出してらっしゃいますね。
私もやっぱり英会話をやる方向で検討しようかな…。

リンクを張らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)p

コメント一覧

teco. さん

ありがとうございます!

レッスン効果出ているんでしょうかね…?
そう願いたいものです。

英会話は英会話で、また別の楽しさがあると思いますよ^^
いろんな勉強方法があると楽しいかと思います。
   
