世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



【AEON(9)】 考える時間がもったいない!


Thinking RFID / @boetter


テキスト通りに学習するだけではなく、
たくさんアドリブで話すことにチャレンジしました。
慣れてきた証拠だと思います。
いつもより疲れたけど…。

AEONでは、まずテキストに載っている会話を
先生と一緒にスピーキングします。

その日に学習する文法にそった
ペアワーク、フリートークと流れます。

ペアワーク、フリートークでたくさん話すために、
話すことをあらかじめ考えて来た方が良いと思います。

「考える時間がもったいない!」

普通にやれば普通で終わってしまいます。
レッスンを壊すつもりで?頑張りましょう^^



■現在進行形/be going to/might

He's going to retire next year.
I'm going to the dentist this afternoon.
We might spend the whole day in Chinatown.

関連記事

tag : イーオン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
