世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【AEON(10)】 日程や先生の都合がデメリット


Demerit / Tostie14


今日は時間の都合により、日本人先生の授業を受けました。

僕の派遣の仕事がシフト制であることと、
外国の先生が火曜~金曜しかいない?ことが理由です。

おそらく土曜日も外国の先生がいると思いますが、
休日なので予約でたくさんなんだと思います。
「平日に来れるなら、休日には入って欲しくない」と考えているのでは?
日程や先生の都合がデメリットと思います。



僕は1度留学の経験があるからかもしれませんが、
日本人の先生だとやはり日本人の発音だとわかってしまうため、
モチベーションが下がってしまいます。

帰りにAEONのホームページに載せる、
「実際の生徒の声」のアンケートに参加しました。

「いいところは?」と聞かれましたが、
「悪いところは?」とは聞かれなかったので
自分から言ってやりました(笑)

「will」と「be going to」の違いを学習しました。
「will」-今情報を与えられたばかりのことに対して決定をくだす
「be going to」-すでに決めていたこと

文法自体は簡単でした。
日常会話で使えるので、考えずともスラスラしゃべれるようにしたいです。

関連記事

tag : イーオン AEON

コメントの投稿

秘密

   
