世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


シドニーで1番のオススメスポット

DSCF1042.jpg

シドニーで1番のオススメスポットは…やはり海でしょうか。
「ダーリングハーバー」「サーキュラーキー」とあの海は忘れられません。

そこで体験できるクルーズ、バナナボートは最高です!
シドニーへ来たら、まずクルーズ参加は必須ですね♪

周りの店は立地からか、すべて高額です。
フィッシュアンドチップスを買って、
近くのベンチで、海を眺めながら食べた昼飯は最高でした。


DSCF1123.jpg

僕がオーストラリアに行ったときは、ちょうどクリスマスの時期だったので、
ダーリングハーバーで行われる「サンタフェスタ」も見ることが出来ました。
毎週土曜日には花火も見れました。

DSCF1110.jpg

夜はネオンライトがとても綺麗です。
僕はホームステイだったので、夜遅くまで遊べませんでした。
アパートに住んでいる友達は自由なので、
いつも「もう帰るの?」と言われてました(涙)

以上、1番のオススメスポットでした。

関連記事

tag : オーストラリア 留学

コメントの投稿

秘密

   
