世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(30)】 趣味を通じて英語勉強


Nytt utökat sortiment slipprodukter för hantverk och hobby


日本のことを少しでも知っている先生は、良い印象の人が多いです。
これも良い先生の共通点でしょうか。
今日の先生は「こんにちは」を知っていましたし、
今年の5月に東京と仙台に行ったそうです。

自己紹介のときもしっかりとリアクションしてくれました。
自己紹介はひとりでしゃべるので、
リアクションがないと不安になりますね(汗)

僕の趣味はパソコンを使って作曲することなのですが、
フィリピンではアマチュアが作曲して、
稼いでいる人がたくさんいるそうです。

かなり興味あり!
趣味を通じて英語の勉強もできると感じました。



■学習内容 - 未来の予定

He's graduating from college this month.
My brother is graduating from college next month.

They are going to move to Aomori.
Mr. and Mrs. Smith are going to move to Paris.

What is she going to do after graduation?
She's going to be a doctor.
She's going to be a teacher.

関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
