世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


ラングリッチ、まずは体験してよう


First Time In Snow / M I T C H Ǝ L L


ラングリッチを始めようかどうか、
迷われている方がたくさんいると思います。
そんな方は「とりあえずやってみる」ことをオススメします。
ラングリッチは、無料体験レッスンを2回受講することができます。
いろんな方の体験談がありますが、自分で経験するのが一番早いです。


私も始めは、もちろん緊張しました(笑)
先生が何を言っているのか、まったくわかりません。
しかし、1ヶ月たった今は、英語を聴く違和感がなくなりました。
先生の言っていることも、だいたいは聞き取れます。

体験レッスンで「うまく話せた。聞き取れた」は関係ありません。
一番大事なことは体験したことですね^^
最悪パソコンを切ってしまえば何も起こりません(笑)

以下の動画は、実際に受講生がラングリッチのレッスンを受けているところです。
まさにこんな感じです!



それでもまだ不安な方、体験談ならこのブログにたくさんあります。
その日思ったことをそのまま書いています。



関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
