世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(34)】 先生がクレイジー


Crazy Frog / moffoys


今日の先生はクレイジーでした(笑)
酒でも飲んだか!?

レッスン途中「あなたの声はゴーストみたいね」と言われました。
(ハッ!?)
聞き返すと「やさしい静かな声って意味よ」とのこと。

5回目くらいの先生ですが、今日はいつもと違うクレージーでした。
学生同士が、英語の授業でふざけながら会話している感じでした。
英語で話せているということで、それはそれでいいんですが(汗)

週7で朝5時~昼3時まで働いているらしく、
出だしから疲れている感じでした。
「Are you all right?」と聞いても
「Yes, I'm fine」と定型文で返されましたが…


I was sick yesterday but I'm fine now.
I still have a little cold.

Was it a bad cold?
Yes, it was./No, it wasn't.

I hope you get well soon.
I hope you get better soon.

You should see a doctor.
It was a good day.



関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
