世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 



【ラングリッチ実践記(37)】 先生たちも頑張っている


busy schedule? / flik


今日は一番お気に入りの先生とのレッスン。
やっぱり話していてとても楽しいです。
前は毎日平日にいたのですが、大学が忙しくなり、
週末の夜しか出来なくなったそうです。

先生たちのスケジュールを聞くと、結構みんなハードです。
「朝から学校へ行き、帰っても夜中の24時から宿題」
「週7でフルタイム働いている」

まだ若いのに…先生たちも頑張っているので、
「自分も頑張らなくちゃ」と感じさせられます。


最近は英語の勉強方法について模索しています。
実行しようかなと目星をつけているサイトがこちらです。
http://homepage3.nifty.com/mutuno/index.html

■学習内容 - 一般動詞の過去形

How did you spend your day yesterday?
I stayed at home and cleaned my room.
It was dirty but it is very clean now.
I'll cook Italian food for you someday.


関連記事

tag : 英会話 ラングリッチ

コメントの投稿

秘密

   
