世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【hanaso体験(1)】

k1632443.jpg

「hanaso」には、講師のプロフィール(日本語)、自己紹介動画(youtube)がそろってます。
今までラングリッチ、レアジョブと受けてきましたが、
講師の情報が一番わかるのは「hanaso」です。

ホームページもキレイでわかりやすい。
日本人スタッフによる無料カウンセリングサービスもあります。
ラングリッチを体験し、もっと欲しいなと思ったサービスがすべてここにありました。

中級者向けの教材がない印象です。
「Side by Side」を購入しなければいけない?かも知れません。



■講師:Charm

相変わらず何を言ってるのか聞き取れません。
聞き取れないので、途中からテンションが下がっています。(笑)
とにかく今は聞き流すしかありません。1ヶ月はしんぼうです。
前に留学したときは1ヶ月くらいかかったので…

今日の先生は良かったです。
良い先生は高めの声でやさしく話しかける印象があります。
今回どんな先生かは、事前に自己紹介動画で知ることが出来たので、
かなり安心感がありました。

「hanaso」のテキストはちょうど良いと思います。
今のところ、最もシンプルでわかりやすいテキストはラングリッチです。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
