世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


「瞬間英作文」と「音読パッケージ」購入



英語のインプット学習として2冊の本を購入しました~

英語上達完全マップで紹介されている、
瞬間英作文(15分)と音読パッケージ(15分)を、
毎日最低30分続けていきたいと思います。

本格的に英語学習が始めるなという気持ちです。


今までラングリッチをやって来て、
基礎構文がガタガタだなと感じていました。
でもフィリピン留学するから「まあいいや」
という気持ちが何処かにありました。

しかし先日の日記で話したように、
フィリピン留学の予定がなしになったので、
日本にいる間に基礎を完成する必要が出てきました。

この本は「基礎の基礎」を作り上げる良本だと感じています。
無駄なことは一切書いてありません。
僕は今までオススメサイトなどを紹介してきましたが、
その前にこの基礎が必要でした。

※このサイトについてと管理人プロフィールを
 変更しなければいけませんね(笑)

関連記事

tag : 英会話 留学 英語

コメントの投稿

秘密

   
