世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(38)】 先生のジョーク?がすさまじい


Kid / Charles Haynes


今日は代行の男性講師とのレッスン。
僕が選んだ先生は、ナースの仕事もやっているそうです。
講師とナースのふたつも仕事しているなんて大変ですね。

子供も4人いるそうです。
フィリピンの家族はビック家族が多いです。

レッスンは先生のジョーク?がすさまじかったです。


「私はゲイだから、彼女は必要ないです」
「新宿に行ったことがあります」
「彼女はひとりではなく、たくさん作りなさい」

必ず最後に「just kidding」と言ってましたが
会話のどこまでがジョークなのか分かりません(笑)

インプットでは「瞬間英作文+音読パッケージ」も毎日やっています。
この3つのゴールデンルーティンで英語力アップを目指します。
上達を計るものさしとしてTOEICも受けようかな。



関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
