世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(39)】 声が反響してる


Listening to Music on the Train / CarbonNYC


■ナリン(Nalyn)先生

先生の声が反響してよく聞こえませんでした。
「あなたのスピーカーは大丈夫?」と言われました。
マイク使ってくれないのかな…

今日の先生は何か合わなかった。
お昼のレッスンは先生が少ないです。
夜はパートタイムの先生がたくさんいるので安心です。

最近は「基礎をひたすら繰り返す」重要性を感じているので、
同じレッスン内容をもう1度受けようかなと思っています。


■学習内容

How was your day?
I had a good day.
I had a bad day.

I met Mr.Jones yesterday.
I met Chandler the actor yesterday.

I sat down on the bench.
She was sitting at her desk.



関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

繰り返しの重要性

私も繰り返しは本当に大事だと、最近つくづく思っています。
ひたすら繰り返し、考えなくても英文が口から出るまで頑張らないといけないですよね。

コメント一覧

joyさん

考えずに英語を話せるようになりたいですね。
何か繰り返し学習している本とかありますか?
   
