世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


留学&ワーホリから帰ってきた人にオンライン英会話


man returning bike 081010 / Ambernectar 13


留学&ワーホリから帰ってきた人達の心配事は、
英語力の低下と金欠だと思います。
実際、留学から帰ってきた僕がこの状況でした。

留学&ワーホリでお金を使い果たすため、誰もが金欠です(笑)
また、そのままにすれば確実に英語力は低下します。
そして留学先で出来た友達とスカイプで話すとき、
自分の英語力に絶望するのです…


そこで…留学&ワーホリから帰ってきた人には、
オンライン英会話をオススメします。
とりあえずの英語キープにもオススメします。

オンライン英会話の料金は月5000円前後と、
留学後でお金がない人にも優しいです。
毎日30分だけでも、当時の英語しか話せない環境に浸ることができます。

留学後の僕の英語力は落ちる一方でしたが、
ラングリッチを始めてからは当時の感覚を取り戻せています。



関連記事

tag : オンライン 英会話 留学

コメントの投稿

秘密

   
