世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


【ラングリッチ実践記(42)】 質問で理解が深まる


Question / sk8geek


■カイ(Kai2)先生

今日は質の高いレッスンでした。
テキストに関する質問を、たくさんしてくれました。
「この中で過去形の動詞はどれですか?」
「なぜ彼は遅くまで起きていたのですか?」など

普段はテキストを読んでおしまいですが、
僕は質問されたほうが理解も深まるので好きです。

最後にオススメの先生(ルームメイト)を紹介してもらいました(笑)
先生は朝3:30に起きるそうです!早すぎ。


■学習内容

Did you sleep well last night?
No. I went to bed late.
No. I stayed up late.

I felt sick. I had a toothache.
I felt sick. I had a stomachache.

I went to the hospital.
I went to see a doctor.

■ラングリッチ公式ホームページはこちら


関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
