世界中の友達と交流したい!

このサイトは、Intermediate(中級)レベルの英語学習ブログです。

 

スポンサーサイト


初心者でも楽しいラングリッチのテキスト

text.png

■テキストのレベル

あいさつやbe動詞から始まるので、超初心者からでも始められます。
テキストに出てくる単語はすべて簡単な英語です。
つまるところが少なく、英会話をスムーズに進められます。

僕は過去にレアジョブのレッスンも体験しましたが、テキストが難しいと感じました。
レッスン1-1でも穴埋め問題が難しく、かなりストレスを感じました。



■他のオンライン英会話との比較

・カラフルでわかりやすい
他のオンライン英会話も体験しましたが、
ここまで凝ったテキストはありませんでした。
テキストが楽しいと英会話も楽しくなります。

・テキストがない英会話もある
テキストがない場合は、こちら側が指定しなければいけません。
この作業を毎回やるのはかなり面倒です。



■デメリット

1テキストのボリュームが少なく、30分持たずに終わってしまうことがあります。
しかし事前に、レッスンに関する質問やテキスト内容を活かした質問を考えておけば、
先生のとコミュニケーションも増えて充実した30分を送ることができます。
初めての先生であれば最初に自己紹介もあります。


ラングリッチ公式ホームページはこちら


関連記事

tag : オンライン 英会話

コメントの投稿

秘密

   
